Atticイメージ
News
2017.7.1~7.8
ATTIC恒例「夏祭り」 


いよいよ、夏本番!
ジメジメした空気を吹き飛ばすためにも、ちょっと早い夏祭り♪
浴衣美女のお出迎えもありますよ(^^)
2017.6.10~
毎週土曜日は「KADOMATSU DAY」 


毎週土曜日 TOKYO FMにて放送中の「ODAKYU SOUND EXPRESS(21:00-21:30)」

ATTICで、この放送を流し「角松ファンの集い」を開催することになりました‼
もしかしたら、ATTICでのマル秘お宝映像も観れるかも?
予約不要なのでぜひ、お立ち寄りください☆
charge 1,000円 1DRINK 500円
START 20:00~0:00
2017.4.1~
リニューアルオープンしました! 


新年が明けて、しばらくお休みをしていましたが、本格的にリニューアルオープンいたしました!
開店時間も早まり、新しい料理長も入って、料理も音楽も充実した、新生「ATTIC」をどうぞよろしくお願いいたします♪
OPEN 19:00 CLOSED 5:00

「mixi」内コミュニティあります⇒「歌舞伎町ATTIC

○マスターにマイミク申請は、こちらから⇒[mixi] マイケルK(PCのみ)

mixiのページ機能を使って、最新の情報を発信していきます。
こちらはどなたでも訪問できますので、ぜひチェックしてみてくださいネ♪
[mixi page パソコン版] [mixi page 携帯版]

管理人がBlogを始めました⇒「管理人の独り言 ~歌舞伎町ATTIC
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2017.4.1~
SYSTEM変更について 


セット料金が変更になります。
OPEN~21:00 ¥1,000
21:00~24:00 ¥2,000
24:00~5:00  ¥2,500
通し  ¥3,000

飲み放題 ¥5,000
※焼酎・ウイスキー・バーボンのいずれか
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ATTICは小綺麗な屋根裏と云う意味です。
語源はフランス語、天井をスケルトンにして、良い音楽を楽しめる、広い空間を演出しています。


楽器各種あり。
常時使用可能。
詳細は System・Menu へ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・